会議室使用について


 藤陵会では、会議室や茶室の貸出をしております。

 1.対  象:同窓会員、在学生、学園教職員
 2.使用目的:会合や文化活動に使用する
        ※営利目的としないこと
        ※政治活動、宣伝行為をしないこと
 3.使用期間:1日~5日以内、月1回を限度とする(土曜、日曜、祝日及び事務室閉室日を除く)
 4.時  間:10:00~16:00の間で任意の4時間、延長不可
 5.収容人数:小会議室 12名
        中会議室 16名
        茶  室 20名
 6.料  金:無料
 7.申込方法:使用の1か月前に教室使用申込書を提出すること


 注意事項
 1.利用者は、使用当日に使用引受書を事務室へ提示してください。
 2.使用されている際に生じた事故や怪我、所有物の盗難、破損事故等については、当会では一切の責任を負いかねますのでご注意
   ください。
 3.使用時間には会議室等の準備・後片付けの時間が含まれます。
 4.会議室を使用するにあたり、机・椅子等のレイアウト、セッティングについて、利用者の責任において実施していただきます。
 5.利用者が展示等の設備設置を行う場合、費用は自己負担とします。
 6.利用者は、使用した部屋を現状に回復し、清掃してください。設備等の損傷については賠償していただく場合があります。
 7.備品等の貸し出しは行っておりません。
 8.使用時に生じたゴミは全て持ち帰ってください。


 利用ご希望の方は、下記申込書を記入の上、同窓会窓口でお申し込みください。
 遠方にお住まいの方で、窓口でのお申し込みが難しい方は郵送、FAX、メール等でのご対応を承ります。
 申込書以外での受付はいたしませんのでご了承ください。

  ■ 会合等申込書(PDF)

  ■ 展示等申込書(PDF)


ホテル紹介


  藤陵会館での宿泊は中止させて頂いております。
  下記、藤陵会契約ホテルをご紹介させていただきます。
  会員契約料金適用のため、御予約の際は必ず藤陵会会員であることを明確にお告げください。
  ※観光シーズンの土曜日はかなりの混雑が予想され、一般のお客様優先となる場合がございます。
  その点はご容赦ください。

            

 ■ホテル紹介②ホテルエルシエント京都(PDF)  … ホテルエルシエント予約方法(PDF)
                         … ホテルエルシエント京都 スペシャルプライスプラン

 〒605-0927
 京都市東山区渋谷通上馬町536-13
 京都女子学園同窓会 藤陵会(同窓会事務局宛)
 ℡:(075)561-5086
 Fax:(075)561-1105
 E-mail:touryou@kyoto-wu.ac.jp